★タブレット端末の活用事例1
今回はLTの時間に体育大会の横断幕デザインについて、タブレット端末(ロイロノート)を活用しました。
短い時間の中で、クラス全員の横断幕デザインを自由に見てもらい、最後に良かったデザイン選ぶためのアンケートを実施し、集計しました。
また、通常の授業でも同様にタブレット端末(ロイロノート)の活用が始まっています。
写真は英語の授業風景です。
今回はLTの時間に体育大会の横断幕デザインについて、タブレット端末(ロイロノート)を活用しました。
短い時間の中で、クラス全員の横断幕デザインを自由に見てもらい、最後に良かったデザイン選ぶためのアンケートを実施し、集計しました。
また、通常の授業でも同様にタブレット端末(ロイロノート)の活用が始まっています。
写真は英語の授業風景です。